みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



どぶろっくのネタはギターは弾いてないし、パクったのか?アメトーーク!・ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ9月25日/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク!・ザキヤマ&フジモンが パクリたい-1グランプリ 9月25日

アメトーーク!は毎週録画している番組の一つですが、当たり外れが最近は大きくなってきた。漫画やアニメを見ない私にとっては、それらの題材が好きな芸人さん特集はそんなに面白くないかな…?と感じる。むしろしゃべりでガッツリ笑わせてくれる芸人さんの特集は何度見ても面白い。

ザキヤマが出ると鉄板な面白さなので楽しい。以前「後輩のザキヤマをうらやましい芸人」というような特集があったが、その際にも「ザキヤマが、くる~ぅ?!」という芸のパクリで大爆笑したことがある。今回はザキヤマとフジモンということで絶対におもしろおかしいだろう!と期待して見た。ちなみにフジモンはザキヤマをうらやましい芸人で出演もしていた。

後輩芸人の芸を見て、パクリたいと思うか?という趣旨の特集。最後は大変ふざけた結果(苦笑)
10組以上の芸人がネタをしていて、ザキヤマとフジモンも彼らの芸をもじってパクるというもの。どぶろっくのネタはギターは弾いてないし、パクったのか?というものだったけれど。

で、最後の結果はなぜふざけているかというと、2人が一番真似したい芸人を出演した後輩芸人から選ぶというシーンで、今回出ていない芸人を選んだから。なんじゃそら!
でもふざけ方が2人のオチャラケた性格をあらわしすぎて、やはり面白かった。