みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



WATER BOYS(ウォーターボーイズ)最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・メンバーは今見たらとても豪華です。森山未來や山田孝之、瑛太… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

WATER BOYS、華々しい演技披露

もうすぐ夏も終わりますね。私の夏の懐かしドラマといえばウォーターボーイズです。映画や続編などもありますが、私はドラマの一番最初のシリーズが好きです。その最終回はまさにドラマの名の通り。華々しい最後でした。
それまでの話で周囲の大人から学園祭でシンクロを公演するのを反対されてきたのを見てたので、ようやくみんなで公演できたことに感動しました。

あとなんといってもシンクロの綺麗さにもう心奪われました。上から見ても横から見ても美しい。一糸乱れぬ演技に息をのみました。あんなに大人数の演技でもあんなにきれいに合わせることが出来るんですね。水の中じゃなかなかお互いの位置を把握できないだろうに、いったいどうやって合わせてるのか不思議です。最終回のほとんどの時間をシンクロで使用してましたがあっという間の時間でした。
その時のメンバーは今見たらとても豪華です。森山未來や山田孝之、瑛太。女性陣は宮地真緒、相武紗季、香椎由宇。今ではテレビ引っ張りだこの俳優、女優陣の若く初々しい姿にとても新鮮さを感じました。それにほかのシンクロメンバーもイケメンだらけで本当、目の保養にもなります。
十年近く前のドラマですがいまだに夏になるとみたくなるドラマナンバーワンです。