みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ディア・シスター第2話/感想&あらすじ・美咲(妹)は妊娠していて、その相手はあの先生…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディア・シスター 第2話 石原さとみ、松下奈緒

松下奈緒さんと石原さとみさんの姉妹の関係が好きです。しっかり者の姉と、面倒くさがりの妹というどこの家庭の姉妹の話で、私も姉妹なので共感できる部分があります。姉に冷たく接しながらも、誰よりも一番に姉の幸せを考えてる妹がとても可愛く見えます。なあも妹がいたらと姉妹なら思うのではないでしょうか。また、妹の恋愛観もドラマで見れるので不思議な感覚です。

姉に頼ることなく自分でどうにかしようという妹の行動を、ドラマで学んでいるような感じです。石原さとみさんは元々好きで、コマーシャルでドラマの宣伝をしていたときから絶対に見ようと思っていました。石原さとみさんの可愛らしい感じが妹の役にピッタリで、こんな妹いそうと思いました。松下奈緒さんは、綺麗な方で見た目からしてお姉さん、という感じがします。私にもこんな姉が欲しいなと思いました。まだ、2話までしか見ていないのですがこれからの話の続きがとても気になります。美咲(妹)は妊娠していて、その相手はあの先生なのかとか、これから美咲はどんな風に行動するのかと早く続きがみたくて木曜日が楽しみです。