みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



EXILE ATSUSHI(アツシ)の人物評/感想・2013年のツアーではアリーナ外周を回る動くステージなど、毎回すごい…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

EXILE ATSUSHIが大好きです。

私はEXILEが大好きで、その中でも特にATSUSHIの大ファンなのです。
4年ほど前から毎回EXILEのライブには参加しています。毎回とても楽しめる内容となっていてATSUSHIの声に聞き惚れています。2013年のEXILEのライブでははじめてアリーナ席で見ることが出来てATSUSHIをはじめEXILEのメンバーを間近で見ることが出来ました。とても幸せでした。

EXILEのライブのステージにはいつも感動しています。2013年のツアーではアリーナ外周を回る動くステージなど、毎回すごいのです。
今年のソロツアーももちろん行きました。ATSUSHIの綺麗な声はもちろん人柄も好きです。今年のソロツアーではダンスも披露してくれたり、ドラえもんの歌をATSUSHIバージョンで披露してくれたり昔の歌などもあり、EXILEメドレーなども歌ってくれて会場全体がとても盛り上がってとても楽しめました。
今年はEXILETRIBEのツアーがあったのですが、ATSUSHIが出ないということだったので行かないことにしました。来春にはEXILEの単独ツアーがあるようなのでとても楽しみにしています。