みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」ハッピーエンド、みんなが幸せな結末を望みます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回・みんなが幸せな結末を望みます

このドラマは悪役らしい悪役がいないドラマなので、主人公の花笑と田之倉のハッピーエンドはもちろん、他の脇役も幸せな結末がいいなと思っています。花笑は視聴者みんなが応援したくなるような可愛い素直な人なので、花笑が恋する田之倉との仲は絶対にハッピーエンドじゃないと納得いかないです。

地味だけど、人間的に可愛い花笑に興味を示したイケメン社長の朝尾も幸せになってほしい気持ちはありますが、今のところ彼は花笑を想いつつ身をひくのが一番すっきりすると思います。むしろ花笑のよき相談相手になってくれるかもしれません。花笑以外の人に惹かれる姿は見たくないです。
朝尾に言い寄る、花笑の後輩の瞳ちゃんとは何も起きないと思います。瞳ちゃんは今は朝尾に惚れてはいないけど結婚のためにいい男性を狙うと言っていますが、そのうち本気になる気がします。それでもフラれてしまい傷付いた瞳ちゃんは新入社員の加々見くんに慰めてもらってほしいです。
私が今一番気になるのは、この加々見くんです。今どきのやる気のない冷めた若者という印象の彼ですが、飲み会の場で先輩に童貞であることをバラされても恥ずかしがることなく「本当に好きな人としかしない」と言い切ってしまうところ、純粋なんだと思います。瞳ちゃんを気になっているようでしたし、このあとも一途に瞳ちゃんを想って最終回まで瞳ちゃんの発言や行動に振り回されてほしいです。そして最終回の最後の最後、瞳ちゃんにやっと振り向いてもらえて目を輝かせる加々見くん、でドラマは終了してほしいです。