みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」西崎はやってもない罪を認め、刑務所行きになりましたが多分名前を変えて…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Nのためにというタイトルの理由

杉下希美と成瀬君は私的にはくっついてほしいんですが、多分二人は想い続けながらもお互い違った道に進むんじゃないでしょうか。あるいは、成瀬君は杉下希のためになんらかの罪を犯し影の道を歩き希に光を与える存在になる。でもそんな影もだんだん自分の価値がわからなくなり最後には希に別れを告げ住んでいた島で自殺する結末かもしれないです。

安藤は希を想い続けるがやはり成瀬の存在に負けを認めるかも。しかし、みんなあのクリスマスの時の殺人で罪を共存してしまっているので切っても切れない関係ですよね。西崎はやってもない罪を認め、刑務所行きになりましたが多分名前を変えてそれぞれの恋愛話を小説にするのではないでしょうか。そのタイトルは『Nのために』。
なんか悲しい結末が待っているような。
最後は希と成瀬君が結婚して、安藤は希を諦めながらも二人の関係を影で応援する。そして西崎はみんなのことを小説にする。
それが一番いいんですけどね。
希の母は自分で働ける喜びをもつがやはり精神的に崩れていき、あの好きだった自分の元の家で自殺するんではないでしょうか。そのことで父と愛人の関係も崩れて別れる。あの家は希がのちに自分名義で購入。父は島に居づらくなって島から出る。こんなところでしょうか。