みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



5フィートのクリスマスツリーのおすすめレビュー!!インターネットで約一万円で購入しました…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5フィートのクリスマスツリーを購入

我が家にクリスマスツリーがやってきました。インターネットで約一万円で購入しました。

一戸建てを建てて早5年ですが、やっと家の広さに合うサイズの物を置け、クリスマスの飾りなんかも飾れるようになり、子供達は、大喜びです。

今まではアパートで使用していた卓上タイプの30センチ高さの物を出していましたが、初めから飾りもついており、クリスマスの準備はツリーを出すだけでした。

そんな我が家に150センチもあるツリーがやって来て、飾りもたんと買い出しにいき、子供達と一緒に楽しく飾りつけができ、クリスマスへ向けとても楽しい作業となりました。

飾りつけが終わると、色々な光に変わるイルミネーションのライトも上からくるくると巻き付けてみました。ライトを点灯すると色とりどりの光が舞い、クリスマスムードを盛り上げてくれます。

電気代は少し気になりますが、毎日を幸せにしてくれる暖かい光に癒されています。

クリスマスムード満点。子供達には言うことを聞けないとサンタさん来ないよ。の実感も沸いているようです。

購入して本当に良かったです。これから毎年、少しづつ飾りを買いたしながら、家族で飾りつけが出来るといいなぁと思っています。