みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アンティーク〜西洋骨董洋菓子店/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公がやっとの思いで海外に行き、勉強をして一流のパティシエ… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

最終回は、主人公がやっとの思いで海外に行き、勉強をして一流のパティシエとして日本に戻ってくるのですが、海外に行く前に働いていたアンティークでは新しいシェフと共にアンティークを続けていたという流れですが、やはり最終回も素敵なケーキがいろいろ出てきていたので私はそれが楽しみで見続けていました。

もちろん、意外な俳優さんや意外な展開も見所でしたがメインはやっぱりケーキなのでとても美味しそうなものを見させてもらいました。
主人公の作った焼き菓子も覚えています。
最終回の時に、こんなケーキ屋さんがあったら絶対入りたい!と、思わせられる素敵なお店でもありました。
女の子の夢でもあるケーキ屋さんを湧き出たせてくれてるドラマだなと思う部分もありました。
今このドラマは見ることが出来なくなりましたが、どこかで見つけたら絶対に見たいと思います。
それぐらい綺麗で素敵なケーキのお話しでした。
このドラマは2001年にやっていたものです。
少し古いですが、思い出のドラマとなりました。
ほんとなら色んな人にも見てもらいたい作品です。