みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ディアシスター第7話/感想&あらすじ・萩原さんが葉月に結婚を申し込み、どうなることかとハラハラ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月27日放送ディアシスター第7話を見て

交際を始めて間もないというのに、萩原さんが葉月に結婚を申し込み、どうなることかとハラハラした今回でした。最終的には、まだ自分が未熟であるからとプロポーズを断ってしまい、とても残念に思いました。萩原さんは、不器用ながらも真っ直ぐで一途な男性なので、最終回にはどうか二人が上手くいってほしいと思います。

一方の美咲は、お腹の中の子供の父親である塾の講師に家まで押しかけられ、DNA鑑定をしてほしいと頼まれます。美咲と一緒になりたいが故に、そこまでの手段に出たかと少し怖くも感じました。
美咲がいろいろと手回しをして、萩原さんと打ち合わせをしているシーンはテンポがよく、見ていて楽しかったです。二人が付き合ってしまいそうなくらい、仲良く会話も弾んでいました。美咲の手回しのかいもむなしく、萩原さんのプロポーズは上手くいきませんでしたが、姉のためにいろいろと行動的な美咲は、本当に姉のことが大好きなんだなと思いました。
ハチも美咲のことが大好きなのにもかかわらず、思いが実らなくて悲しいです。親友以上の人物になりたいと言っていましたが、二人が少しでもうまくいくといいなと思いました。