みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ハッピーエンドで!ドラマ「ディア・シスター」最終回予想!葉月と陽平さんはこのまま順調に結婚してほしい(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディア・シスター 最後は皆ハッピーエンドで!!

葉月と陽平さんはこのまま順調に結婚してほしいです。
出来れば2人の間に子供が出来れば1番だけど、もし出来なくても美咲の子供を自分達の子供の様に一緒に育てて欲しい。2人ならそれが出来ると思います。
美咲は妊娠、病気、子供の夫と色々問題山積みですが、とりあえず無事に出産して永人と一緒に暮らしてほしいです。

宗一郎さんは美咲が自分の子供を妊娠しているという事実を知るべきだろうけど、美咲がそれを望んでない限り宗一郎さんには潔く身を引いて欲しいです。
永人はとりあえずスノボーの大会で優勝して一区切り付けたら働いて欲しいいです。美咲と美咲の子供の為に。
結婚は美咲の意志次第だけど永人が父親代わりになって一緒に子供を育てて欲しいです。
もし美咲が出産を機に死んでしまったら子供は葉月と陽平さんに育てて欲しいです。でもそしたら永人はどうなるのだろう。やはり美咲には生きてて欲しい。
次回予告で美咲が離れた所にいる感じになっていたけど、それが病気を治す為にどこか遠くに行っているだけだと良いな。
そしてお母さん(七重)はもう彼氏は作らずに、葉月と陽平、美咲と永人と皆、近所で暮らして頻繁に皆で集まって賑やかに仲良く暮らして欲しいです。
やはり最後はハッピーエンドであって欲しいです。