みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ごめんね青春第9話/感想&あらすじ・来週の最終回も観るのが楽しみで、もうおわってしまうのが残念…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日曜日夜9時ごめんね青春第9話 「今日大事な人にごめんねとさよならを言います」

とにかく見ていて、自分の学生時代を思いだす。その頃に戻れるテレビが無い事が見てしまう証拠だと思う。
胸が締め付けられる所があり、色々な思い出が浮かんでくるドラマだ。だから、観ていて引き込まれ面白く感じる。

今の時代にこう言うドラマがウケるのは、先週中井さんが誰にも告げずに三島から去る日、目の前には意外な光景が現れで、気持ちが暖かくなる場面があった。

今の方達にはニュアンスが、難しい所だが気持ちを確り掴まれている視聴者がいるのもたしかだと思う。

昔の学園ドラマからある、個性のある学生、癖のある先生、変わった家族、これがある学園ドラマは面白い。
先々で色々な事があり、色々な展開があるのが面白い証拠だと思い、気ずいたら、ずっと見続けている。

久々にこんなドラマに当たり非常に気分良く見る事が出来ます。
どうしても、昔のドラマと比べてしまいますが、見ていて安心出来るドラマ中々作れませんよ。

このごめんね青春もそれを引継ぎ楽しいし、来週の最終回も又、観るのが楽しみで、もうおわってしまうのが残念です。皆さんも来週必ず見続けて下さい。