みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



お別れ「ipod classic」iphoneが人気商品となり、売れなくなってしまったのか、発売中止に…2014年の振り返り! #2014


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年のお別れ ipod classic

今週のお題「2014年のお別れ」

高校生の頃から、約10年間、ipodを使っていました。
5年ほど前から、音楽を入れる量が膨大になり、ipod classicを買ったのですが、それからずーっと愛用しています。

しかし、iphoneが人気商品となり、ipod classicは売れなくなってしまったのか、発売中止に。

これは、音楽がなければ生きていけない私にとって、かなりショックなニュースです。
私は、iphoneでは音楽を一切聴かないため、ポータブルオーディオプレイヤーはipodと昔から決めていました。

今のipod classicが壊れてしまったら、次に何を買えばいいのか・・・本当に悩むところです。
現在、入っている音楽数は、8000曲。
この数を、WAVE形式で10000曲以上入れるとしたら、どの機種を選べばいいのか・・・。

ipod classicの生産中止は、本当に痛い!
2014年で消えてしまった商品の中で、一番泣けてくる話です。

出来れば、また何年か経って、ipod classicと似たような商品をアップルが出してくれる事を今は望むしかありません。