みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



成瀬役の窪田正孝さんが好きになってしまいました…Nのために最終話(12月19日放送)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Nのために 最終話(12月19日放送)

久しぶりに夢中になって観ていた純愛ミステリー「Nのために」。原作、演出、ストーリー、俳優さんたちの演技、全て素晴らしく面白いドラマでした。

このドラマを観ようと思ったキッカケは、西崎役の小出恵介さんが好きで、ただ単純に目の保養に観れたらという安易な発想でした。しかし、このドラマが終了して、小出恵介さんのことは、もうどうでもよくなってしまいました。

今は、成瀬役の窪田正孝さんが好きになってしまいました。主人公の杉下を高校時代から、ずっと支え続けた成瀬くん。主人公のことが好きで、なかなか想いを口にはしませんでしたが、優しくて、辛い時は支えてくれる。佇まいや、しぐさ、言動。全身全霊で成瀬役を演じきっていました。まさに当たり役、こんな原石がいたのかと思いました。最終話で、成瀬くんが杉下に「ただ、一緒におらん?」と言ったシーンは繰り返し観て泣きました。私の新しい目の保養。成瀬役の窪田正孝さんが出演するドラマや映画を今後も観ていきたいと思います。

そして、原作とドラマでは少し話が違うらしいので、湊かなえさんの原作も読みたくなりました。