みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



雑貨屋さんでアルバイト、新人の教育がおろそかになっていると店長さんは思っているそうです・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイト先での不満は増えていくばかり

私は現在近所の雑貨屋さんでアルバイトをしているのですが、そこでは結構不満に思うことがたくさんあるのです。

私はまだ最近入ったばかりで、仕事に慣れるのに精一杯でした。しかし、仕事を覚える上で、お仕事を教えてくれる方、先輩が居ると思うのですが、私のバイト先では結構みなさんが一斉に私のところに来て自分の受け持っている仕事の説明だけをして帰っていくのです。
新人の教育がおろそかになっていると店長さんは思っているそうです。新人の仕事覚えが悪いのでそこを改善していきたいといっていましたが、その改善策を私たちに求めてくるのが少しイラっとしました。満足に仕事を教えてもらえず、わからないことがあればとりあえずそこにいる社員さんに聞きます。しかし、何人かに聞くと違う答えが返ってくる場合があるので、そこはしっかり統一して欲しいなと思っております。