みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



野ブタ。をプロデュースを再放送して欲しい!感想や思い出・修二と彰みたいな男の子がいるのならばいいかな!と思ってしまったり…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

野ブタ。をプロデュースがみたい!!

私が小学校高学年の時にちょうどみていました。これから通っていく中学校、高校への不安を抱く反面期待も高まり不思議な気持ちになっていたのをよく覚えています。野ブタをプロデュースはまさしく青春ドラマで、その頃の私にとって、高校とはこういう所なのか、と高校生活のイメージが野ブタをプロデュースでした。

いじめられっ子にはなりたくないけれど、修二と彰みたいな男の子がいるのならばいいかな!と思ってしまったり。自分がいじめられっ子という弱い立場にいる時に自分の事を気にかけてくれる人が修二と彰みたいに明るい楽しい人だったら自然と笑顔になれそうです。立場を自分にかえてよく見ていました。その頃の友達との交換日記を見ても好きなドラマの欄に野ブタをプロデュースと書いてあって、野ブタをプロデュースがその時の私に与えた影響は大きかったんだなあとつくづく思いました。この質問を見た時にすぐにこのドラマの名前が浮かびました。
是非もう一度見れるのであればその頃の自分のを思い出してその時の心境に戻り、ゆっくりしみじみと見たいです。