みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターをチェック!ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧さんとのこともつぶやくときがあり。 #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きゃりーぱみゅぱみゅのTwitter

私がTwitterをチェックしている芸能人はきゃりーぱみゅぱみゅです。
きゃりーぱみゅぱみゅは、世界でも人気なアーティストの1人であり、かなりフォローワーがいます。きゃりーは今なにしているのかリアルタイムでツイートしてくれて頻度も高いので見てて飽きないです。そして、きゃりーのツイートにコメントすると本当にたまにですが返してくれることもあってすごく気さくな方だなぁーと思いました。
かねてから交際報道されていたロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧さんとのこともつぶやくときがあり、こないだは写真で旅行に行ってきました!というツイートも見かけました。このようにプライベートきゃりーも見られて、ファンとしてとても嬉しいです。また、きゃりーは他のアーティストさんとのコラボ写真なども載せてくれるのでみてて楽しくなります。ほかにもきゃりー独特の雰囲気のあるアーティスティックな写メがたくさんあるので世界観がすごいです。世界でも注文されているのでどんどんフォロワーも増えていくと思います。