みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



小沢という変人・アメトーーク/感想!口説き文句は?の質問に対しての「イエスの生まれた日にノーとはいわせない」など様々な名言…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月22日 アメトーク 小沢という変人

出演:雨上がり決死隊、スピードワゴン小沢、チュートリアル徳井、品川、東京ダイナマイト松田、小島よしお、磁石永沢
ゲスト:大島麻衣、マギー

アメトークはフィーチャー作品に人気があり、過去にも肥後という男やどうした品川など独自の番組展開をしている。
今回は、相方井戸田潤の様々なスキャンダルに埋もれて、あまりフィーチャーされてこなかった芸人スピードワゴン小沢のメイン企画がついに放送となった。
ナルシストで甘い言葉を囁くなど、謎が多い言動などを同期や後輩芸人が晒していく回となり、
クリスマスでの小沢さんの口説き文句は?の質問に対しての「イエスの生まれた日にノーとはいわせない」など様々な名言やSNSインスタグラムの写真の公開されとても面白かった。
個人的には同期であるチュートリアル徳井の小沢のものまねでの再現VTRや合コンでのシャイで端っこに座りたがる小沢さんとカラオケで格好つけて歌う小沢さんの対比が違いすぎて面白かった。
ゲストの女性二人もちょっとめんどくさいと言いながらも「かわいい」や「母性本能をくすぐる」などの発言があり男から見ても気持ち悪いなと思える部分を褒めていたのでなんとなく良い回であった。