みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



旦那は美容師で本当にお金がかかるんです。講習代だけで50万近く。誕生日前日から別居中現在進行形・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の誕生日前日から別居中現在進行形

なんです実は…
旦那は美容師で本当にお金がかかるんです。
講習代だけで50万近く。
別居前も講習代30万支払ってきました。
そのくせ車は手放さず…
正直結婚して子供が生まれてからこんなに旦那にお金がかかると思っていませんでした。
旦那の車のローンもあり私がお金がないなど言っていたことが気に食わなかったようで何のために仕事を頑張っているかわからなくなった、私のために何かしてあげようと思わなくなった、この状況をかえるために、うまくいくために少し離れたいと。
まだ子供がいなかったら許せますが甘いですよね?!!
あれもしたいこれもしたい車は手放したくないなんて無理!
独身気分すぎる!
講習だって受けさせてあげたし車だって乗らしてあげてるのになんなんだ!
甘いんだよーーー!
こっちは子育て必死なのにそこまで面倒みきれんわぼけー!
と別居して一ヶ月。
離婚してもいいと正直思っています。