みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



デート恋とはどんなものかしら4話/ドラマ感想&あらすじ・クリスマスパーティーは、かなり盛り上がっていて楽しそうでした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2/9放送 デート恋とはどんなものかしら 第4話を見て

ホテルでの事件での一件から、急接近するかに見えた依子と巧ですが、お互いに素直じゃないので、クリスマスにデートを誘えないまま日にちが過ぎていきます。
このままクリスマス当日を迎えてしまうのかと思われましたが、2人が同じタイミングで相手にデートのお誘いメールを送ったのは、とても面白かったです。
肝心のデート当日は、巧がデート中に熱を出してしまい、帰宅することになりますが、巧の母やその仲間たちとのクリスマスパーティーは、かなり盛り上がっていて楽しそうでした。
クリスマスに恋人たちがデートするのは、日本人の悪い癖だとか、サンタクロースがいるというなら、窓から入って証明すべきという考えの依子に対して、巧と依子の父親が実際に屋根から浸入しようとしたシーンは、コメディタッチで面白かったです。
侵入者がいるということで、警察沙汰になったりもしましたが、なんとか無事に解決し、ホッとしました。真面目すぎるほどの性格の依子が好きという鷲谷がまた不思議でこれからどんな展開を見せてくれるか楽しみです。
不器用な者たちの集まりですが、これからのストーリーにも期待したいです。