みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



谷原章介が老舗クイズ番組「アタック25」司会に!アタックチャーンス!!気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

谷原章介 「アタックチャーンス!!」

長年、故・小玉清さんが司会を勤めていた老舗クイズ番組「アタック25」。
幼い頃は、我が家の日曜の定番でした。ですが結婚して家を出た私は 日曜の昼に家にいることがなかったので、この番組から離れてしまいました。
今は 派手な演出が多いクイズ番組とは違い、演出はなかなか控えめだが奥が深いパネルクイズ番組である。控えめすぎて筆者は放送が続いていたも知らなかったが…。
4月からその番組を俳優としても引っ張りだこまた今や昼の顔となった谷原章介が司会を勤める。
今までの初代の司会小玉清や2代目のアナウンサーのようなきっちりしたイメージより柔らかい雰囲気を持つ彼だが、番組のカチッとしたイメージをいい方向に変えてもらいたいと思う。
前任者の小玉清とは また違う雰囲気を持つ彼は、果して小玉の決め台詞「アタックチャーンス」というのであろうか?