みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



問題のあるレストラン・最終回と結末の予想・1番のレストランに!みんなが笑顔になる終わり方であると思う…ネタバレ注意感想!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「問題のあるレストラン」最終回は、1番のレストランに!!!!

ドラマ「問題のあるレストラン」毎回楽しみにして、見させて頂いています。
私の予想では、最終回は、みんながハッピーな感じになっていく結末であると思います。

真木よう子の役の作った問題のあるレストランは、自分が仕事をしていたときに作ったお店に対抗するように作られました。今はまだ問題ありありで、ヒヤヒヤする話の進み方ですが、真木よう子が最初に作ったそのレストランには負けずに、近辺では1番の評判のいいレストランになると思います!いや、なるはずです!!!

そして、ドラマにでてくる登場人物は、1人1人幸せになると思います。
子どものために、働くと決めた母親がいます。母親は、離婚調停中の夫に最終的には、子どもと一緒に住むことを認められると思います。また、子どもも進んで自ら母親を選びます。

シェフの1人。おかまのシェフは、自分について悩んでいますが、彼女は性を超えて、喜びを味わい、幸せになると思います。
また、もう1人のシェフ。
父親が大嫌いですが、父親が、きっとこれまでのことを謝るようになると思います。

人と関係を作るのが苦手な東大の子は、学歴に囚われず、柔軟に生きていける力をつけられるようになります。

真木よう子は、仕事をするのがもっともっと大好きになって、告白されたモンジさんとも、幸せになると思います。

結末は、みんなが笑顔になる終わり方であると思うので、楽しみに見たいと思います!