みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラマ版花より男子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・つくしがTOJで優勝でき…道明寺がアメリカに… #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱり花より男子はキュンキュンですね

現実の世界ではあり得なさそうだけど、想像したらキュンキュンしてしまうドラマといえば「花より男子」だと思います。メインのF4は全員イケメンでそれぞれが個性的なため、見ていて飽きないです。道明寺のつくしに対する一途さは本当に見ていて感動します。
最終回はつくしがTOJで優勝できなかったので道明寺がアメリカに留学することになります。旅立つひこうきを追いかけるつくしの姿を見ると涙があふれます。出会ったときはお互いとても悪い印象でまさか恋愛関係になるとは思えない二人が、お互いのために一生懸命になっているのを見ていると、二人を見守っている親のような気分になります。土星のネックレスをつくしに着けてあげて夕陽のきれいに輝いた中でのキスシーンはとても感動です。道明寺とのピュアな恋愛関係はもちろん、花沢類とつくしの友達以上恋人未満の深い関係や、困った時には駆けつけてくれる西門や美作のやさしさもドキドキさせられて本当に良かったです。いつか私もあんなお金持ちのお兄さんとこんな関係になってみたいと思えたドラマでした。