みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



セカンド・ラブ#5話/ドラマ感想&あらすじ・コンテンポラリーダンサー・平慶と30歳を過ぎ、妻子持ちの先生と不倫関係を…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セカンド・ラブ#5 3月6日放送分の感想(ネタバレ含む)

・ストーリー
才能はあるが、チャンスに恵まれないコンテンポラリーダンサー・平慶と30歳を過ぎ、妻子持ちの先生と不倫関係を続け煮え切らない思いを持ち生きている名門女子校の化学教師・西原結唯がある日突然出会い、激愛に溺れていくが、結唯の不倫相手と慶の元カノなどが二人を取り巻いていく。

・5話感想
コンテンポラリーダンサーとしてではなく、ダンス振付師という新たな道で人生の再スタートを切り、軌道に乗った慶。しかし、結唯とは仕事の忙しさからすれ違ってしまう。そんな中結唯の不倫相手だった高柳が正式に離婚をし、行き場を失ったのち、別れた結唯にまた迫り寄る。慶との関係に不安が募り、慶に自分の気持ちをぶつけてしまった結唯だが、慶は結唯の『結婚したい』という思いを受け止めず、ロンドンへと旅立ってしまう。ーという流れでした。
慶がロンドンへと旅立ちましたが、引い連れて行った人がマネージャーという名目ながらも元カノで。おいおい、結唯の気持ち考えてるの?結唯はご飯作って一人で慶が仕事から帰ってくるの待ってたじゃん!なんでもっと結唯を大切にしないのって思ってしまいました。第一話の情熱的な彼の姿は本当にどこへ行ってしまったのでしょうか。見ていて結唯の気持ちを考えたらすごく涙が出そうでした。また同時にこの元カノが何がしたいのかよくわからないし、とにかく早く続きが見たくて仕方ないです。