みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



キスマイBUSAIKU!?3月5日放送分/感想!特別ドッキリSP! もし彼女役が中居だったら?全員にキスを迫る中居さん…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイBUSAIKU!? 3月5日放送分の感想

【今回のテーマ】
特別ドッキリSP! もし彼女役が中居だったら?
ということで、事務所の先輩であるSMAPの中居さんがマイコに扮し、キスマイのメンバーをドッキリにかけるという企画でした。
中居さんもよくやるなぁ、と同時にキスマイメンバーが中居さんにどう対応するのかがすごく気になって、番組に釘付けでした。
ネタバレですが、全員にキスを迫る中居さんに実際にキスをしたのは玉森くんと二階堂くん。玉森くんはキスするまでが早く、キスして?という中居さんに対し戸惑いながら優しくキスしている姿がもう笑っちゃいました。二階堂くんに関しては膝枕させてのち、上からキスをしていましたが『チュッ』というリップ音までサービスしていて、もうなんで先輩へのキスで音を立てちゃったのかが、二階堂くんの所属するキスマイ内のユニットである舞祭組の新曲タイトル【やっちゃった!】のまますぎて、笑わせていただきました。
後輩たちのこのような姿を見せていただき、中居さんには本当に感謝です。中居さんのマイコ姿も一目見ただけで笑えました。
また中居さんがゲストでこのような企画をすることが出てきたら、必ず見よう。