みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコデラックスさんが好きです!発言は,一見毒舌のようですが,真を付いていると思います(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコデラックスの痛快コメントが大好きです

マツコデラックスさんのコメディー番組が大好きです。
欠かさず見ます。
見られないときは,録画してまで見たいです。
マツコさんは,あの容姿で思った事をバンバン発言します。
そのため,圧倒されますし,説得力もあります。
発言は,一見毒舌のようですが,真を付いていると思います。
相手に対しての愛情を感じてしまう発言で,聞いていて清々しくなります。
しかも,コメントに奥が深いです。
豊富な知識を持ち合わせている事がうかがえて,博識ぶりを感じます。
そのため,話の内容がとても面白いです。
また,自分のことを良くわかっていると思います。
その事を踏まえた発言は,嫌みがないです。
時には切なさの様なものを感じてしまい,いとおしい感情さえわいてきます。