みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・片山雛子だけでなく、福助も再登場か?と思って期待してしまいました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あらすじ。

3月11日夜9時から放送の相棒season 13 18話 苦い水は片山雛子のほろ苦い初恋の思い出が関係するストーリーになっています。

好きな出演者や注目した登場人物に関して感じたこと。

伊嵜充則扮する饗庭丈弘が気になってしかたありませんでした。
なぜなら相棒シリーズの中でも印象が強いseason7の特命に小池福助役で出演していたのです。
片山雛子だけでなく、福助も再登場か?と思って期待してしまいました。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

自信に満ち溢れた片山雛子の過去の初恋。
引っ込み思案で友人も少ない彼女がどのようにして現在の片山雛子になったのかが描かれていて、少し切なかったです。
しかし当時から同じ手法でリークしていたとは、ビックリです。

一番好きだったシーンや考えたことは?

沢山集まった報道陣を前に、日本国国家と結婚させていただきますと堂々宣言した片山雛子の顔はいつもと一緒で凛としていたけれど、少し切なさも感じました。