みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



デート〜恋はどんなものかしら8話/ドラマ感想&あらすじ・結納を済ませたけど、本当は恋がしたかった主人公の思いやバレンタインの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート〜恋はどんなものかしら〜【8話】3月9日

毎週月曜日はかかさず見ています。
お固い理系の女性とニートを推奨している男性の物語と今までにないドラマですごく楽しいです。ユニークな部分が多いのでTVの前でおもわず笑ってしまいます。

8話は結納を済ませたけど、本当は恋がしたかった主人公の思いやバレンタインのチョコを買ったけど恋をしてないからあげられず自分で一口食べてしまったけど、ニートの男性がそれはダメだととめてくれた所やその気持ちが分かるのですごく感動した8話でした。
杏ちゃんが結納で来ていた着物が水色で色鮮やかで着こなしていたのですごく魅力的でした。
結納の最中が特に笑えて、きちんとしなければならないと思うほど言葉につまってしまいやり直しをさせられたり、ニート男性のお母さんが笑うのをこらえていたりと本当に爆笑でした。
幽霊のお母さんがよく出没するのも面白い所で正当な事を言ってるのもまた面白いです。
杏ちゃんのメガネが最初は違和感でしたが今ではすごく似合っていてこれからもどうなっていくのか楽しみです。
オープニングのダンスやあのレトロ感も気に入ってます。