みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



キスマイBUSAIKU?!3月13日/感想!禁断妄想テーマ「結婚式直前の花嫁に禁断の告白」でした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイBUSAIKU?! 3月13日

禁断妄想テーマ「結婚式直前の花嫁に禁断の告白」でした。
3位の玉森君の白タキシードの登場からキュンとしました。
式場をおさえてまでの賭けの告白には男らしさすら感じました。
2位の千賀君は律義でストレートな告白でよかったです。
新婦役の新川さんの涙もよくて…泣きそうになりました。
4位の横尾君は今回は噛まなかったしよかったですが…ハグしてからの耳元での言葉はいらないかな?と思いました。
5位の宮田君の怪盗のコスプレには笑いましたが、茶目っ気があって私は好きでした。
言い訳もなしにさらってくれたほうがいいです。
6位の二階堂君はただただ面白かったです。
「誓いません!」と本をたたむところやマネキンを抱えて再登場して「マイコ!先に行って」って…
誘拐犯から逃げるような感じでした。面白かったのでよいとは思いますが…。
7位の北山君は今回はチャラさはなくまっすぐなラブバラードを歌い上げていましたが、正直きついです。
回りくどいことをせずに告白してくれたほうがいい気がします。
いい歌だとは思うんですが…自信がある歌いっぷりで振られることを微塵も感じさせないのが嫌でした。
1位の藤ヶ谷君はさすがキングだなと思わせるストレートでストーリーを感じる告白でした。
プロポーズに指輪を用意してくれたところや少し強引な感じも好きでした。

舞祭組のシングルが3位…北山君を含む5人でのスカイダイビング楽しみです。