みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



亀梨和也の人物評/感想・初代ごくせんファンだった私、10代から現在まで応援し続けているアイドル…(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10代から現在まで応援し続けているアイドル―亀梨和也―

私が亀梨さんを初めて知ったのは、ドラマ【ごくせん2】でした。
初代ごくせんファンだった私は、またこのシリーズが始まると知り、すごく楽しみで毎週欠かさず見ていました。
その中でこのドラマの生徒役でご出演されていた亀梨さんを見て『なんてかっこいい人なんだ』と目が釘付けになり、現在まで応援をし続けています。
亀梨さんの魅力といえば、まず顔のカッコ良さ。当時小学生だった私のハートでさえ射止めたあの顔立ちがすごく素敵で。
結局顔かよ!と思う方もいるかもしれませんが、興味を持って亀梨さんの内面も知るようになって、この方は顔だけが取り柄の人じゃないと感じ、更に魅力に引き込まれていきました。
彼の持ち味であるのはなんといっても『真面目さ・礼儀正しさ』なんだな、と思います。何故かというと、現在日テレ系土日11時58分からO.A中の【Going!sports&news】にご出演(亀梨さんは日曜のみ)されていて、その中で亀梨さんは野球選手の取材を頑張っており、そこでの取材姿勢がとても綺麗でとても好印象を持てます。
この番組にご出演されてから、私自身もそれまで亀梨さんのことを知らない40・50代の男性上司からも『亀梨くんってすごく頑張り屋さんだし、礼儀正しくてすごく良い子だよね。俺も好きだよ♪』なんて言われたりします。そのようなことを言われる度、ファンである私までとても嬉しくなれます。
とにかく魅力たっぷりな亀梨さん。アイドルとしてもかっこよく成立していて、おじさん世代にも好かれる亀梨さんが私はとっても大好きです。