みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロンドンハーツ『バラエティ実態調査sp』感想!寝起き足ツボ、8.6秒バズーカも応援したくなった…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月17日ロンドンハーツ『バラエティ実態調査sp』

バラエティ実態調査めっちゃ面白かった。最初の寝起きドッキリは久々にテレビで声出して笑った。
寝起き足ツボとか、あれはきっつい。でも見てる分には最高でした。先生が一瞬で足ツボつくところは流石としか言えない。ちょっと自分の足裏も痛くなった気がするから不思議。
あと何故だかやられてた8.6秒バズーカも応援したくなった。芸能界に負けるな!みたいな。
熱々スープのクマムシも可愛かったし寝起きドッキリは芸人さんのいいところが出ててよかった。
後半の女性タレントは可愛い子いっぱいで目の保養だった。レモンちゃん可愛かったからそれだけで満足。
出演者の知名度調査があり、テレビあんな出てるのに知名度こんだけ?て子やその逆もあって楽しかった。今度は年齢別や調査場所変えてまたやって欲しい。
一番面白かったのは、仕事がなくなったっていうドッキリでした。
芸能界で生きるって大変なんだな、ていうのが垣間見れて一瞬切なくなるけどめっちゃ笑える。何度見ても笑えちゃうくらい面白かったです。野呂さんナイスでした。