みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



野ブタ。をプロデュース/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・社会現象が起きるドラマが出てきて欲しいなと… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約10年前~野ブタ。をプロデュースについて

このドラマのジャンルは学園モノでした。転校先でいつもいじめられっ子である小谷信子をクラスの人気・桐谷修二とクラスで浮いている変わり者・草野彰が信子を人気者に仕立てるという物語。約10年前のものになります。懐かしい。
結末を完結に言うと、2人にプロデュースされ見事クラスの人気者へと変わった信子が彰と共に、逆に最終的にクラスから除外されるようになった修二を救い出し、3人は本当の友情に気づき、その後3人は修二の転校をきっかけに離れ離れになりかけましたが信子が彰に『修二のそばにいてあげて』と彰を送り出し、離れ離れでも心は繋がっているよという話でした。
当時小学生だった私の周りでもこのドラマは流行り、またこのドラマをきっかけに生まれたユニット【修二と彰】も大人気でした。落ちこぼれで日々悩んでた私はこのドラマに救われ、また非情に楽しませていただきました。あのようなドラマは最近現れていないのでやはりもう一度このような社会現象が起きるドラマが出てきて欲しいなと願っております。