みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



プライド/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・SMAP木村拓哉(きむらたくや)主演のアイスホッケーチームの物語… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プライド:思いを言い過ぎないのもプライド?

SMAP木村拓哉(きむらたくや)主演のアイスホッケーチームの物語。
とても愛していた彼女(竹内結子)と離れ海外へ。
遠距離もいいところ!
本当は好きなのに、離れなければならない気持ちってどんななんでしょうか。
切なさ過ぎました。
木村くんが成功をおさめて日本のテレビ番組でのインタビューを受けながら、支えてくれた人の写真を見せる寸前で竹内結子がテレビを消した瞬間は思わず『ここで消したら誤解しちゃう〜』と口にしてしまいました。
男女の誤解って、本当に些細なことから始まったりすると思うんです。
始まりは些細なことでも、お互いに話さず黙ったままだと結局は破局になってしまうと思います。
私も学生時代に誤解が原因で苦い思いをしました。
話さなくても分かり合えるまでには、月日がかかります。
何でも思ったことは伝え合うことで、お互いが理解していけるのが男女の関係なのではないかと思います。
ラストでアイススケートを練習する竹内結子に『うまくなったじゃん』とさり気なく話しかけるシーンはさりげなさ過ぎてキュンときました。