みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



残念な夫。10話最終話/ドラマ感想&あらすじ・夫の浮気疑惑が原因で離婚裁判になってしまう…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「残念な夫」10話 最終回

簡単なあらすじ、内容紹介。

子供もできて周りから羨まれる仲の良い家族が、夫の浮気疑惑が原因で離婚裁判になってしまう。
夫は浮気疑惑を晴らそうとするも状況は変わらずついに離婚を承諾。
だが離れて暮らすうちに周りの話を聞いてお互い見えていなかった気持ちや大事な想いを感じていく。
考え直した二人はもう一度寄り添い合い深い絆を取り戻していく。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

主演の玉木宏はイケメンで多くの女性から愛されている俳優ですが、役では様々な問題を引き起こしてしまうダメ夫です。
格好良いだけでなく幅広い役柄でいろいろな顔を見せてくれるところが魅力だなと思いました。

面白かったところ、好きだったところは?

妻の負担を少しでも軽減しようと慣れない子育てを手伝う夫ですが、失敗ばかりで結局妻に怒られてしまうちょっとおバカなところが面白かったです。

特に興味深かったところは?

子育て・産後離婚を題材にしているドラマですが、私も同じように結婚し妊娠している身なので男女の考え方の違いや、家族になって子供を育てていく大変さはとても為になりました。