みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



及川光博さん(好きな芸能人評/感想)相棒の神戸尊のキャラ付けも見事で、一番難しいとされる二代目を見事にこなされ。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何をやらせてもハマる及川光博さん

以前は不思議な王子という感じでしたが、年を重ねてなんでもできるようになりましたね。
堂本光一さん、GACKTさんもそうですが、かつての王子たちがより面白くなっていて楽しいです。
相棒の神戸尊のキャラ付けも見事で、一番難しいとされる二代目を見事にこなされてました。
かと思うと、直後に信長になっていたりするのですから面白いです。
アニメ特撮などにも詳しいようで、突然カードゲームのアニメの歌を担当したりして驚かせてくれます。
イベントではガンダムなどのコスプレもよく似合い、今では本物の仮面ライダーになってしまいました。
しかし、女優や大物俳優のようにずっと出ずっぱりというわけでなく、急に現れては見事にやりとげて去っていく感じがします。
そのマルチさがさっぱりしていて好感触ですね。