みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



七つの大罪 第23話 絶望降臨/アニメ感想&あらすじ・展開が早く、常に謎の部分を残してストーリーが進んでいくので…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

七つの大罪 第23話 絶望降臨

アニメの簡単なあらすじ。

王女のエリザベスが国の危機を救うために伝説の騎士団の七つの大罪を探して旅に出る。七つの大罪の団長メリオダスと出会い、他の団員も探しながら奮起する。

面白かったところ、好きだったところなど。

展開が早く、常に謎の部分を残してストーリーが進んでいくので思わず毎週見てしまいます。イラストも綺麗でバトルシーンなどは見入ってしまいます。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

主人公の一人のメリオダスが好きです。軽いノリをしている時もあるけど、団員らしく誇りを持っているように見てて素敵だと思います。

一番好きだったシーンに関して。

エリザベスが能力を発動させるシーンはとてもよかったです。隠された能力があった事もビックリしましたが、何より映像が綺麗でした。