みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロンドンハーツ 三時間スペシャル2015年4月7日放送/感想!誰が女性芸能人でスポーツナンバーワン、マジックメールで制裁…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015年4月7日放送

ロンドンハーツ 三時間スペシャル

簡単なあらすじ、内容紹介。

ハプニング続出な二組同時中継マジックメール追試スペシャルと、女性芸能人達のスポーツテスト。

誰が女性芸能人でスポーツナンバーワン

なのか、そしてマジックメールで制裁されたはずの二人はどうなるのか!

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

相変わらずのロンドンハーツで、面白かったです。

田村淳さんは流石何回もドッキリを仕掛けているので、手馴れていました。

二組同時という事で、スケジュールを組むのが大変そうでしたが、上手い事合わせてネタバレをしていて、面白く見させていただきました。

面白かったところ、好きだったところは?

やはり、マジックメールのネタばらしの瞬間ですね。

そっと忍び寄るザキヤマ、なかなか気付かないターゲット。

入れ替わる瞬間がバレないように、マッサージすると言ってタオルを頭にかけたのは上手いなーっと思いました。

特に興味深かったところは?

興味深いというか、マジックメールは何回やっても面白いと思いました。

毎回趣向を凝らして仕掛けていて、よくやるなーって感じです。

あ、昔みたいな落とし穴でのネタばらしも好きですけどね。