みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブログ「私の時代は終わった」は破天荒なアラサー女子の日常が好きです(好きなブログの感想)。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「私の時代は終わった」は破天荒なアラサー女子の日常が好きです

「私の時代は終わった」
34歳アラサー女子がそんなタイトルをつけてしまうなんて、どれだけ悲観的なことが書いてあるのだろう・・と思っていたら、全く違いました!
ありえそうでありえない、そんなプチイベントが彼女の日常には起こります。露出狂に遭遇したり、駅前で外人さんに道を聞かれたり、職場(病院)で霊体験よりも恐ろしい体験をしてみたり。本当にありえそうでありえない、そしてそれに立ち向かう彼女がとってもたくましい!少し落ち込んだり、自暴自棄になったり、そんなこともあるけれど、最後はしっかりオチをつけて笑って終了。読んでいる私も思わず笑みがこぼれてしまう。どんなことでも最後は笑い飛ばしてしまえば明日もまた元気に生きていける、そんな気持ちにさせてくれるブログです。