みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブログ「サユミンランドール」モーニング娘。道重さゆみのすべて(好きなブログの感想)卒業した翌日、11月27日でいったん今はブログ更新をストップ。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「サユミンランドール」モーニング娘。道重さゆみのすべて

2014年11月26日にモーニング娘。(’14)およびハロー!プロジェクトを卒業した道重さゆみ(みちしげ さゆみ)ちゃんのオフィシャルブログ「サユミンランドール」は、歴代メンバー史上最長の11年間在籍したモーニング娘。を卒業した翌日、11月27日でいったん今はブログ更新をストップしています。

いままで11年間突っ走ってきたからちょっとお休みしますという理由で、ほぼ毎日更新していたブログを今は更新停止していますが、ファンはいつでも戻ってきてくれることを待っています。それを表すようにコメントは約12300件にも及んでいます。なによりもこのブログは道重さゆみがモーニング娘。であったすべてであり、モーニング娘。の道重さゆみにはファンに伝えたいことを伝えるためにこのブログはなくてはならないものなのです。そのすべてが今でもそのまま詰まっています。最近フォーメーションダンスでモー娘。を知った人にも、この伝説のリーダーのブログを読んでほしい。いつまでも消されないでほしいブログです。