みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラゴンボール神と神/アニメ感想&あらすじ・最強の破壊神が登場し、伝説のサイヤ人に悟空が…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール神と神

アニメの簡単なあらすじ。

最強の破壊神が登場し、サイヤ人の血が流れている者が協力し、伝説のサイヤ人に悟空がなる。最強の神と神となった悟空との対決!

面白かったところ、好きだったところなど。

多くの敵が出現して来た今迄だったが、最強の神となった悟空が破壊神に負けてしまう。以外な展開で、次の予想ができず楽しかった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

やはり主役の悟空!!サイヤ人を超えた神となった。サイヤ人は金色だったが神となった悟空は赤色に!!次回はどのような進化をするのか楽しみ!!

一番好きだったシーンに関して。

以外に破壊神がお茶目だった事。途中で付き人が破壊神を止めた凄さが気になるところ。今後に、付き人の再登場もあるかも…。色々な展開が期待できる。