みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マイ☆ボスマイ☆ヒーロー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・榊真喜男(長瀬智也)が組長になる為に27歳を偽って、高校生に混じりながら…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイ☆ボスマイ☆ヒーロー・27歳のヤクザの若頭!長瀬智也の演技が最高!

マイ☆ボスマイ☆ヒーロー。喧嘩は強いが頭は弱い、ヤクザの若頭の榊真喜男(長瀬智也)が組長になる為に27歳を偽って、高校生に混じりながら青春や勉強を学んでいく物語です。
ヤクザと聞くと、なんだかシリアスな物語を想像しますが、このドラマはギャグ満載!

毎回爆笑しながら観ていました。
ヤクザになってキレているシーンの長瀬智也さんの演技は最高に迫力のある演技でした。
そしてなんといっても、ギャグの時の顔芸が凄い!(笑)
シリアスとギャグとのギャップをうまく演じており、演技力の凄さに驚きました。
そして、ヒロインである新垣結衣ちゃんの可愛さが破壊的でした。
清楚系で、しっかりしてて、明るくて、可愛い。男の人の理想ではないでしょうか?
ヤクザ世界で生きてきた榊真喜男は初めのうちは高校生活に慣れず、クラスにも馴染めずにいましたが、一生懸命クラスをまとめようとする姿にクラスの人も認めてくれるようになってきます。
そんな一生懸命な姿に観ていて応援したくなりました。
最終回ではクラスメイトを守るために学校を辞めてしまったりなど、ドラマ前半には考えられなかった仲間意識が芽生えており、感動を誘います。
27歳のヤクザの高校生という斬新なドラマで、設定だけでなく内容もしっかりとつまっているので、とても大好きなドラマです。