みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコ の知らない世界4月21日放送分/感想!萬田久子がコーディネートの極意を教える回…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ の知らない世界 4月21日放送分

萬田久子がコーディネートの極意を教える回でした。もともと萬田久子がモデルとして載っていた雑誌を見ていたこともあり放送前から楽しみにしていました。実際の番組では雑誌でも見たことがないような私物なども紹介され、30年以上前のブランドの幻の一品が紹介されるなどとても興味深い物でした。

普段マツコ・デラックスは専門家に対してツッコミを入れる事が多いですが、今回は萬田久子のような完成された人間がゲストと言う事でマツコの冴えたツッコミはなく、穏やかなトーク番組のようでした。内容もとても豊富でコーディネートのこだわりなども実践がすぐできるようなものも多く、とても勉強になりました。毎週楽しみにしている番組ですが、今回のようなファッションに特化したものは珍しいため、今後ももっと放送してほしいと思います。番組の最後あたりに出ていた萬田久子がプロデュースしたマツコ・デラックスの服も普段と印象が異なるものでやはりセンスが違うなと思いました。