みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



リッチマンプアウーマン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・若手のIT企業の天才社長を演じる小栗旬さんと、優秀ながら内定がもらえず就職活動に励む主人公役の石原さとみさん…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リッチマンプアウーマン・石原さとみちゃんが可愛すぎる

若手のIT企業の天才社長を演じる小栗旬さんと、優秀ながら内定がもらえず就職活動に励む主人公役の石原さとみさん演じるラブストーリー。
恋愛だけではなく、「今までないものを作り出す」をモットーに色々なシステムを作り出していくのですが、そのシステム等も驚きの発想ばかりで、ドラマながらも感心しました。
友人の裏切りや、その他に関わってくる恋愛模様に毎回ハラハラドキドキさせられて、続きを観るのが楽しみなドラマでした。
展開がとてもテンポがよく、見ていて飽きずに見れました。
恋愛をし、どんどんと可愛くなっていく石原さとみさんが可愛くて仕方なかったです(笑)
いつもクールでカッコイイ社長がデレる姿のギャップに、女の子はときめかずにはいられなちと思います。
人と関わるのが苦手で恋愛にも鈍感な社長にもどかしい気持ちになりましたが、その分最終回で二人がやっとくっついた時には胸がときめきました。
空港でのキスシーンは女の子の理想なシーンに作られていると思います。
一度遠距離になった二人が再開した時の二人の心から嬉しそうな演技に観ているこちらも嬉しい気持ちになりました。
ときめきたい方には是非おすすめ出来るドラマです。