みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・2丁拳銃の2人が田村淳さんに後輩だと思って飲みに連れてってくれと(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビューしてすぐに売れて冠番組を持ったロンドンブーツ1号2号のヒストリーと大阪、東京組の同期メンバーとのエピソードを当時の映像と一緒に紹介するという回でした。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者は2丁拳銃です。昔から実力派で人気もすごかったのに、それをわざわざ小藪さんがお客さんに説明しても反応が全然なくて時代を感じました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

趣味が多い田村淳さんの趣味遍歴が興味深かったです。いろいろやってるなと思いました。空の写真を撮るというのをカメラかじってる芸人の小藪さんにいじられてる所が面白かったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

2丁拳銃の2人が田村淳さんに後輩だと思って飲みに連れてってくれとかバンド組もうと言っていた所が面白かったです。