みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スマップスマップ・SMAP×SMAP2015年5月11日/感想!「クイズ草なぎ剛」ということで…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月11日放送のSMAP×SMAP

SMAPがゲストのオーダーにこたえて料理を作るコーナー・ビストロSMAPに、ゲストとして草なぎ剛さんが登場。
料理を作っている間の中居さんとのやり取りが笑えました。
話を聞いていると、草なぎさんって意外と個性的な方なのかな。
ほわーっとしていそうで、自分の考えをしっかり持っていそうな感じでした。

その後も「クイズ草なぎ剛」ということで、草なぎさんに関する問題をメンバーに出題。
問題を読んだ後に早押しかフリップ問題かを言い忘れたり、メンバーが押しているのに指名しなかったりとグダグダな進行でつっこまれる草なぎさん。
メンバーもなんだかんだ言って楽しそうな雰囲気でした。
長いお付き合いだから、もう変な気をつかわなくてもよさそうな感じ。

作られたメニューはしゃぶしゃぶやパスタなど、相変わらずおいしそう。
あの時間帯においしそうな食べ物が出てくると、小腹すいちゃいますよね。
結果は木村さん勝利。
ちなみにクイズでも木村さんがトップだったので、一番草なぎさんを理解しているのかも。

これからもメンバーがゲストになることはあるとのこと。
シャッフルなので、中居さんが料理を作ることもあるとか。
次はどのメンバーがゲストとなるのか、楽しみです。