みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブログに書きたいテーマ:日頃の不満を発散できるようなライティングがしたい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日頃の不満を発散できるようなライティングがしたい

職場の上司、姑、迷惑な知人など、日頃言いたいけど言えないような不満を発散させられるようなライティングなら、いくらでも出来そうな気がします。
毎日の生活の中で嫌なことがあったり、理不尽だと思うようなことは誰にでもあると思います。
そういうことをテーマにしたライティングなら、やりたいと思う人もいるでしょうし、個人的に嬉しいテーマだなと思います。
実際、日頃の愚痴をブログに書いているような方も多いですし、そういう内容を書きたい人はたくさんいると思うし、需要もあるのではないかと考えました。
普段思ったことを言えない状況はたくさんあり、直接面と向かって文句を言える人も少ないし、ストレス発散もかねて出来るライティングで最高だなと思いました。