みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スカッとジャパン・2015年5月18日/感想!ある女性が自営業で始めた美容室である日によく喋るおばちゃんが来て…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スカッとジャパン 2015年5月18日

2015年5月18日(月曜日)の夜8時頃からカンテレ(関西テレビ)でやっていましたスカッとジャパンはかなりおもしろく今回のテーマは「常連」という「テーマ」でしてストーリーは何個かに分かれていまして自分が気に入ったのは美容室の話でその美容室はある女性が自営業で始めた美容室である日によく喋るおばちゃんが来てそこの美容室が気に入ったのかベタ褒めだその日は帰りましたが数日後またこられましてその日は先客がいまして店員さんが「少々お待ちください」

と言うたら嫌そうな顔をして「私、待たされんの嫌い、それに待っている間コーヒーもらえるかしら」と嫌味たらしく言うて店員さんがコーヒーを提供しましたら「これ嫌い」と文句を言い出しましてその日はそれで終わりましたがまた数日後営業時間10時に対してその文句を言うたおばちゃんから朝の8時に女性店員の家に電話して「待たされんの嫌だから今からして、常連は大事にしないとね」とまたワガママを言い始めました。それで店に来る度「未熟者」とゴチャゴチャと言い始めて髪をセットしましてセットが終わり常連の人が鏡をみたら髪がめちゃくちゃで常連の人が怒りながら「今すぐ直しなさいこの未熟者」と言いましたがそれに対して店員さんは普段からの我慢が爆発したのか「申し訳ありません、私は腕が未熟なもので」と言うて「今回のお代は結構なので違う美容室に行って直してもらって下さい!」といい常連客は「こんなとこ二度と来ないわよ」と怒りながら帰ったそうでそれからは落ち着いた日を過ごしているようです!