みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ハッピーエンド?心がポキッとね「心の自宅ガレージで4人の合同結婚パーティーを開催」最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

大手企業をオーバーワークとプレッシャーで退社した小島春太と、春太を拾って自宅ガレージに住む事と自社で働く事をすすめたアンティーク家具店のオーナー大竹心。別々の階に住むも、次第に交流が深まり、心の彼女を紹介された春太。なんと静を名乗る彼女こそ、春太の元妻だった。そこに転がり込む葉山みやこも加えて、誰が誰と本当の恋に落ちるのか予想がつかない、悩める大人のラブコメディー。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

一度は、春太と静・心とみやこのカップルになりかけたが、一緒にいても友達以上にはなれない事に気が付いた4人。最後は、春太とみやこ・心と静が結婚を決める。

庄司加代子と富田涼もなぜか結婚。白神メンタル相談所の所長と春太の同僚の糸山扶美もついでに結婚。

カップルだらけになって終了する、珍しいドラマ。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

心の自宅ガレージで4人の合同結婚パーティーを開催。そこに駆けつけた同僚たちと飲み明かし翌朝を迎える。目を覚ましたそれぞれが、目の前の光景に満足し二度寝。エンディングではみんなで片づけをする姿で終了。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

しばらくガレージで生活していた春太とみやこだが、妊娠の兆しをみせ、引っ越すべきか考え始める春太。2人にはいて欲しいが、送り出すべきか迷った心と静は、送り出して2人を応援していく事に。やがて生まれた子供の名付け親となる心と静。子育て編は続・続編で。