みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



在宅ワークの目標:自分自身のスキルの向上と作業の楽しみ・単価は安いのもありますが、れっきとした仕事ですので甘く見てはいけません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分自身のスキルの向上と作業の楽しみ。

在宅の仕事は対面で仕事が出来ない人には向いています。単価は安いのもありますが、れっきとした仕事ですので甘く見てはいけません。1円でも稼ぐのがどれだけ大変かも作業を通じて分かればいいかなと思います。

初めは要領を掴めなくてイライラするかも知れませんが、慣れで進んでいけるかと思いますので、何ヶ月もやってから結論を出すようにしてもらいたい。私自身も初心者ですが、細い作業の合間に大きい案件を組み合わせて頑張って行こうかなと考えています。でも完全に在宅ばかりでは駄目ですので少しずつ在宅と外部企業とを行き来すると良いかもしれません。次の手段のステップとして最適だと思いますので、とにかくやり続けた方が良いと思います。