みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



阪神で例えたら→ラルクで例えたらの流れにちょっと痺れました。アメトーク!キングダム芸人/感想!…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク!キングダム芸人 5月28日放送

ようやく来ました!キングダム芸人!
この作品は私も大好きで出だしからテンションが上がってしまいました。
コスプレのクオリティーが高いんです。
漫画の話っていつも面白いけどキングダムは説明がすごく難しい作品なんですよね。
私が説明して!って言われたら伝える事が出来ないです。

見てて思ったのが説明上手!だけど知らない人が聞いたら分からないんだろうなって印象でした。
別の物で例える下りが面白かった。
阪神で例えたら→ラルクで例えたらの流れにちょっと痺れました。

若林が試しに1巻を読んでみるって企画で読み終わった瞬間の表情見てなんだか達成感がありました。
1人の人間がはまる瞬間を目の当たりに出来たので大満足です。
小ネタとかも知れて更にキングダムが好きになる番組でした。