みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ママレードボーイ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・人気声優さんがたくさん出ていたので最高でした!…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ・ママレードボーイは胸キュン恋愛もの♪

りぼん連載漫画からアニメ化になったママレードボーイ。
主人公美希と遊のお互いの両親がそれぞれ交換して結婚して、家族全員一緒に住んで主人公二人が恋をしちゃうって話です。
このまま恋をしてしあわせ~ならよかったのですがお互いライバルが現れ喧嘩をしたり別れたり。なんと最終回には遊が実は父親の子供ではなく母親と美希の父親との子供で美希とは異母兄弟ってことがみんなにばれちゃうっていう現実ではちょっと考えられないハチャメチャな内容。
結局は全然それは嘘な話で遊の勘違いだったのですがそのおかげで遊も美希も友達も傷ついたり迷惑被った話でございました。
でも二人の絆がさらに深まりラブラブなところが青春を感じます。漫画にはないオリジナルストーリーも織り込んだ恋愛アニメだった気がします。
当時日曜の朝8時半から放送していましたが、今では想像できないぐらいキスシーンが多かったりかなりの恋愛ストーリーなので学生時代のあたしもドキドキしながら毎週楽しみに見ていたのを覚えてます。また、人気声優さんがたくさん出ていたので最高でした!

ありがとう寄稿マンガ最終回

登場人物は、これまで発表されたCLAMP作品の登場人物が勢ぞろい。しかし、その物語は全く異なる世界観で綴られています。

ツバサ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・サクラの記憶は無数の羽となって異世界へ飛び散ってしまい…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

呪文の源「金色の魔王」を召還する(というかそのもの)もので、リナが死んでも金色の魔王がリナの姿をしていて…。

スレイヤーズNEXT/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ガウリー=ガブリエフを助けるため禁断の呪文「重破斬(ギガスレイブ)」を唱えて失敗…。 #ANIME - ナカノちゃんねる